とらトラ虎之助-ニャンでもない日常 それが幸せ-

アクセスカウンタ

zoom RSS 止まっているもの、動いているもの

<<   作成日時 : 2009/11/04 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

建物屋上のオープンスペース。

日常の喧騒から離れ、静かな時間を楽しむ。

遠くで煙があがる。火事だと気がつく
パラグライダーをしている人を上空に見つける。土手から飛び立ち、遠くへ飛んでいく。
気持ちよさそうだな・・・

道路が渋滞する。解消する。そしてまた渋滞する・・・

太陽が沈んでゆく。街のネオンや星が輝きだす。
一番星は金星かな・・・

こうして一点に留まって見ていると、動き続ける周りの状況や変化がよくわかる。

周囲や自分の気持ちが落ち着かないとき、そのざわつきの波につい飲み込まれてしまいがちだけど、その波から一歩離れて見てみれば、その全体像がよくわかるのかもしれない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
止まっているもの、動いているもの  とらトラ虎之助-ニャンでもない日常 それが幸せ-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる