とらトラ虎之助-ニャンでもない日常 それが幸せ-

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな一歩

<<   作成日時 : 2010/04/20 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、一宮のつくる。にて開催されたFreeWorld祭というイベントに参加させて頂きました。

半人前ながら、初めてセラピストとしての実践。

カラーカードを使って今の心を読み解いていくわけですが、とにかくドキドキでした。

イベント参加のお話を頂いたとき、今の自分に何が出来るのかという思いと、大きな不安と両方ありましたが、周りの支えや後押しもあり、今は「やってよかったな」と心から思っています。

私の拙い言葉ひとつひとつに真剣に耳を傾けてくださったお客様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

画像


あるブースで、「自分らしさってどういうことですか」と質問したところ、さらさらと言葉を書いてくださいました。
                     
画像


ギター片手に歌を歌えば子供や人々が集まり、手拍子をしながら皆で陽気に唄う。

古民家という空間で心地よい賑やかしさを味わうことが出来ました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今度聞こうと思ってたけど、そういうことだったのか。
肩書きが一つ増えてる。
セラピストか〜。
今度見てもらおうかな。
食中毒で入院した狼
2010/04/21 00:05
狼さん。
いつでもお気軽にどうぞです。
肩書きがつくと、それに見合った人間になるよう努力するのかな・・・と思います。
tranosuke
2010/04/21 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな一歩  とらトラ虎之助-ニャンでもない日常 それが幸せ-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる