とらトラ虎之助-ニャンでもない日常 それが幸せ-

アクセスカウンタ

zoom RSS 人から人へ。広がるつながり。

<<   作成日時 : 2010/10/17 12:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、一宮の「つくる。」にて開催された、イベント「いっぺんきてみやぁ祭り2」に参加させて頂きました。
画像


セラピストとして初めて人前に立った場所「つくる。」

私は、この古民家の雰囲気が大好きです。

相変わらず人前に出るのは苦手で、常にドキドキ

私は前回同様、こころ色を見させて頂きましたが、他のお店を覗いてみると、かわいい消しゴム判子や、スマイル似顔絵、手作りの小物の販売、マッサージ等々、さまざまな種類のお店が出店されていました。

最初は緊張していましたが、周りの人が声をかけてくださったり、話しているうちにだんだんと緊張もほぐれていきました。

そんな出店者の方々のお話を聞くうち、本業でない人達や本業から派生してこういうイベントに出ている方、皆、様々な思いでイベントに参加しているのだと知りました。(前回はそんな会話を交わす余裕など一切無かったので・・・

そして、そこから繋がっていく人と人。そんな繰り返しで広がっていく人の輪。

そこには『みんなが楽しくなるといい』という思いがある。

私も、人の役に立てるようなことを出来る人間になっていけたらいいな。

またひとつ、新しい刺激を受けた一日でした。


参加記念にブレスレットを作って頂きました
画像

私の身を守ってくれるそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントお疲れ様でした
虎之助さんのセラピー受けたかったわぁ。。。
今度イベントがある時は、ぜひ教えてください〜
ブログでも告知してしてっ
ぽなゆき
2010/11/02 17:36
ぽなゆきさん。
そう言って頂けると、とても嬉しいです
まだまだ学ぶことばかりですが、もしまた何か参加する時には「告知を!」してみたいと思います
tranosuke
2010/11/03 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
人から人へ。広がるつながり。  とらトラ虎之助-ニャンでもない日常 それが幸せ-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる