とらトラ虎之助-ニャンでもない日常 それが幸せ-

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度からの目標

<<   作成日時 : 2012/03/30 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あと数日で3月も終わり。

桜前線も徐々に北上し、ラジオからの話題も春本番という雰囲気を伝えています。

この季節、4月からは新しい環境での生活が始まる人も多いことでしょう。

新社会人、新入学、新生活・・・etc

私も新年度からは、少し“季節を感じる生活”をしたいと思います。

季節からの色を感じて。
季節からの風を感じて。
季節からの香りを感じて。
そして、季節からの人々の心の動きを感じて。

日本独自の“季節”をいうものを意識して、様々な場所で季節の風景を見ていきたいですね


あなたのポチッが、私の大きな励みになっています♪♪
  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度からの目標  とらトラ虎之助-ニャンでもない日常 それが幸せ-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる