とらトラ虎之助-ニャンでもない日常 それが幸せ-

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり合わないな〜・・・

<<   作成日時 : 2012/03/29 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり合わないな〜・・・という思いがMAXになりつつある今日この頃

何が??

という感じですよね。

私が自分に合わないと思うのは、24時間アスファルトとコンクリートに囲まれた生活。

平日は、建物の中でお仕事をして、お休みには地下街、ビル内などとにかく建物の中。

情報は、インターネットやテレビ、新聞・・・。ちょっとした理由から、そんな生活を続けてみました。

ダメですね・・・私には。

風を感じたい!自然の香りを感じたい!動物や植物とも触れ合いたい!海の潮風を感じたい!土や生物を感じる生活がしたい!
「日本の四季を感じたいの!!」そんな気持ちが日に日に溜まっていき、気持ちが病んでいくのを感じました。

寒い時には「寒いね」と言える環境へ。
暑い時には「暑いね」と言える環境へ。

そういう“当たり前にそこら辺にありそうなこと”を自分の肌で日々感じるノンビリした生活。

それが私には合っているようです


あなたのポチッが、私の大きな励みになっています♪♪
  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり合わないな〜・・・  とらトラ虎之助-ニャンでもない日常 それが幸せ-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる