とらトラ虎之助-ニャンでもない日常 それが幸せ-

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な人との出会い

<<   作成日時 : 2013/04/15 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、初めての「ナチュラルハーモニーセラピスト協会 会議!」がありました。

といっても、それぞれの生徒さんが、ここで学んだ知識や技術をどうやって広めていけるのだろうか?

という、まだまだ始まりの始まりの会議です。

そこで出会ったな〜み〜さん

は、とても私の心を刺激する人でした。

以前から顔を合わせたことはあるのですが、あまり話したことも無く、何となく“ホワン”とした感じの人?でも、何だかその雰囲気が気になるの〜〜という感じを受けていました。

会議の中で、な〜み〜さんの話や今何をしているのかを聞いていると、ホワンとした中に芯があって、「ちょっと怖いけど、でも、やりたいことはやってみたい」という気持ちを持っている人なんだなと強く感じました。

そこが、私にはとても刺激的です。

いきなり、東北にボランティアへ行ってみたり、いきなり演劇で舞台に立ってみたり

なんだろ・・・
そういう人を見ていると、

「人って本来、自由なんだよね」

とか、

「枠って、自分で作っているんだよね」

って、私にとっては色々な事を教えられるのです。

カラーセラピーをしている時にいつも一緒だったゆきちゃんも、そうでした。

こういう素敵な人たちとの出会いは、心をとてもワクワクさせてくれますし、可能性を無限に広げてくれる気がして、アイデアや好奇心が後から後から湧いてきます

講座を開く事や、ちょっと遠くへ足を延ばしてぶらり旅・・・なんていう事も、私はどちらかといえばあれこれ考えてしまってなかなか出来ないタイプ。

でも、彼女たちは、少しの時間さえあれば、「とりあえず、やってみちゃいました」というタイプ。

やってみて、無理だなと思えば、そこでまた再検討するか、やめればいい。

全ては常に変化し続けているから、ずーーーーーっと同じ事なんて、ないんですよね。

そう思えてくるんです。

何かが少しずつ動き出している。でも、全ての事は自分次第。

そんなことを感じている今日この頃です


あなたのポチッが、私の大きな励みになっています♪♪
  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な人との出会い  とらトラ虎之助-ニャンでもない日常 それが幸せ-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる