アクセスカウンタ

 とらトラ虎之助-ニャンでもない日常 それが幸せ-

プロフィール

ブログ名
とらトラ虎之助-ニャンでもない日常 それが幸せ-
ブログ紹介
ネコのようにノビノビと、そして自由に気ままに・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
マイペースがいいんじゃない?
マイペースがいいんじゃない? 秋分の日も過ぎ、日に日に秋が深まる今日この頃。ようやく、外での仕事や外出も楽になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/26 14:35
これぞ、キャンプ!
これぞ、キャンプ! 夏休み真っ只中!猛暑(一歩手前)の日々真っ只中! しかし!暦の上では「立秋」。つまり「秋」...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 10:36
袖振り合うも・・・
袖振り合うも・・・ 旅先で見かけ、最近、夢中で読んでいる本があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 21:09
そうだ!忘れ物を取りに九州へ行こう!
そうだ!忘れ物を取りに九州へ行こう! 松山空港から離陸し、セントレアに着陸すると、「あ〜〜・・・帰ってきたなぁ・・・」という感じがしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 17:58
障害者への理解
障害者への理解 「障害者」という言葉を使うと、何だか重々しい内容のような印象を受けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 14:47
ときに・・・やっぱり好きなんです!
ときに・・・やっぱり好きなんです! 子供たちは、期末テスト週間真っ最中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 21:46
予想通りの未来。予測可能な未来。
最近読んでいる本で、「大人の時間 社会の教科書」というものがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 13:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

とらトラ虎之助-ニャンでもない日常 それが幸せ-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる